JR中央線荻窪駅の寝技の格闘技ブラジリアン柔術ジム『フィジカルスペース柔術アカデミー』のオフィシャルブログ

2017-03-24未分類

意外なあいつがナンバーワン?!カフェイン選手権!!

春キャバナー
2月体験バナー のコピー-01

どうも!

杉並区荻窪のブラジリアン柔術スクールPhysical Spaceインストラクターの鍵山です!

 

 

仕事終わりで練習!

さーて、サプリでも飲んで頑張るか!

と、思いきや家に忘れてきてしまった…

 

なんて事はありませんか?

一回家に帰るのも面倒だし、かと言って疲れで頭もボーッとするし…

 

そんな貴方にコンビニなどでお手軽に買えるカフェインの入った飲み物を紹介します!

 

先ずはこちら!

IMG_1699

 

「ロックスター」

最近見ませんがまだ売っているんでしょうか?

カフェインの含有量は250mlあたり120mg。

 

 

さて次は鍵山先生も大好きな…

IMG_1693

「モンスター」

色々な味がありますがカフェインの量は大体同じで355mlあたり約140mg。

ちなみに今日の練習前も飲みましたよ〜☺️👍🏻✨

 

 

最後は意外なこちら!

IMG_1700

「玉露茶」(←お手軽に飲めないだろ!笑)

お手軽には飲めませんが(笑)カフェインの含有量は上の2つに比べると150mlあたり180mgとダントツで多いですね。

コーヒーで150mlあたり100mgなのでコーヒーが苦手な方はこちらがオススメですね。

 

 

さていかがだったでしょうか?

以前から聞いてはいましたが玉露ってカフェインタップリなんですねぇ☺️

 

ちなみに番外編ですが、他のエナジードリンクが200円前後するのにもかかわらず、このエナジードリンクは100円前後で250mlあたりカフェインの含有量120mgを叩き出す…IMG_1694

「サイバーエナジードリンク」

名前からして危険な匂いがしますが私は結構飲んでます。笑

お見かけした方は試してみてはいかがでしょう?

 

⚠️最後になりましたが疲れている時は休むのも練習!

カフェイン摂ってまで頑張らないでくださいね〜😭

 

3/25(土)無料体験会開催!

4月よりキッズ柔術クラス開講!

来年度スポーツ保険加入受付中!申込は3/31まで。

マイボックスサービスは残り3名!

 

Physical Space
杉並区荻窪5-30-6-4階
http://www.psogkb.com
03-5335-9640
psbjj.ogikubo@gmail.com