JR中央線荻窪駅の寝技の格闘技ブラジリアン柔術ジム『フィジカルスペース柔術アカデミー』のオフィシャルブログ

2016-04-13未分類

遂に芸能人が来た…!!

どうも!

インストラクターの鍵山です!

 

私はお笑いをYouTubeなどで観るのがとても好きなのですが、そんなお笑い好きな方には最高のゲストがクラスに参加してくださいました😆

image

中井さんのご紹介によりお笑い芸人さんのタケトさんと、福島さんです!

二人共柔術が初めてとは思えないムーブで驚かされました!

クラス中の技の受けも手伝っていただきましたが、さすが芸人さん!ナイスなリアクション有難う御座いました!笑

お笑い好きの栗田さんはクラス後にサインをお願いしていましたね〜😆

また機会が有りましたら是非練習しに来てくださいね!

お疲れ様でした!

 

ビギナークラス!

image

樋川さんお久しぶりです!

何やら病気をされていたそうで…😭

無理せず少しずつ慣らして行きましょう!

 

ベーシッククラス!

image

久しぶりに10人を超えるクラスでとても賑わっていましたね!😊

樋川さん、橋本さんは相変わらず2人でクラスを盛り上げてくれました😂笑

これからどんどん暖かくなっていくのでクラス参加者も増えると嬉しいですね!😆✨

 

本日は遅くまで有難う御座いました!