減量食…

春キャバナー
2月体験バナー のコピー-01

どうも!

杉並区荻窪のブラジリアン柔術スクールPhysical Spaceインストラクターの鍵山です!

今回は質問のあった、

「鍵山先生は減量中何食べてるの?」

に答えていきます!

と言っても基本的には3つだけ食べる感じなのですが…

先ずは

IMG_1869

「トマトジュース」

なぜか?と言いますと、トマトジュースには豊富にカリウムが含まれています。

カリウムにはナトリウムを身体から排出する役目があるのですが…

ナトリウムは身体に水分を蓄える役目もあるので、ナトリウムが身体から排出されると言う事は身体から水分が少なくなる=体重が落ちる!

と言う事なんですね!

要するに水抜きですね〜😭

2つ目はこちら!

IMG_1870

「バナナ」

バナナにもカリウムが多く含まれています。

さらにバナナには色々な種類の糖類が含まれています。糖類は種類によって吸収の時間が異なる為、バナナはエネルギーが長持ちしやすいんです!

食物繊維も豊富なので便通もよくなりますよ☺️👍🏻

基本的にはこの2つを試合一週間は食べ続けます…泣

で、寝る前に少しでもお腹を膨らませる+甘い物大好き❤なので…

IMG_1868

「コーラ」

を2〜3口。

もうね、寝る前のコーラが楽しみで減量中は頑張れてる様な物ですよ…笑

とまあ鍵山先生は減量中こんな食事をしています。(ちなみにですが水分が抜けているだけなので試合終わったらソッコー体重は戻ります。泣)

試合が終わったら誰か美味しいご飯に連れて行ってくれても良いんですよ?

楽しみにしてますね☺️✨

4月のスケジュールはこちら

◆4/29(土祝)無料体験会開催!

マイボックスサービスは残り3名!


Physical Space

杉並区荻窪5-30-6-4階
http://www.psogkb.com
03-5335-9640
psbjj.ogikubo@gmail.com