JR中央線荻窪駅の寝技の格闘技ブラジリアン柔術ジム『フィジカルスペース柔術アカデミー』のオフィシャルブログ

2016-04-20未分類

窓を全開で!!

どうも!

インストラクターの鍵山です!

 

最近は暖かく。いや、昼は暑いぐらいになってきましたね〜🌞

本日のクラスはスタートから窓を全開で進行していきましたがそれでも丁度良いぐらいでしたね!

私は寒いのが苦手なのでもっと暑くても良いぐらいなのですが皆さんはどうでしょう?😁

image

レギュラークラスでは皆さんが遅く集まり始めたのでスパーはいつもより少なめでしたが気温のせいか皆さんバテ気味でしたね😅

 

ビギナークラスではマウントをとられた瞬間にハーフガードに戻す打ち込みを練習しました。マウントをとられて諦めてしまう癖がある方がいるのですぐに戻して攻めに転じてくださいね!

image

樋川さん、練習し過ぎのせいか顔が…😱笑

お疲れ様でした!

 

ベーシッククラスでは何と…!

image

4ヶ月振りに高橋さんが出席っ!!

4ヶ月振りとは思えないムーブで驚かされました!😳笑

何やら怪我をして練習に来られなかったそうですが怪我も良くなったみたいなのでこれからはコンスタントに練習に来てくださいね〜☺️✨

 

本日も遅くまで有難う御座いました!😘