道着が乾かない…。そんなあなたへ。

【会員の皆さまへ】

ゴールデンウィーク期間のスケジュールをご確認ください!

GW期間スケジュール

どうも!

インストラクターの鍵山です!

気温が上がってきて過ごしやすくはなってきましたが、雨も増えてきたように思えます。これが梅雨になったら1ヶ月以上もジメジメした気候が続くわけです。

嫌になりますね😩

何が嫌って柔術をやっている人間としては雨が続くと道着が乾き辛くなりますね。

渋々半乾きの状態で練習に…

なんて方もいるんじゃないでしょうか?

そんなあなたに朗報です🤓

コレさえあれば外に道着が干せずに部屋干ししてもすぐに乾かせます!

image

サーキュレーター!!(ドラ◯もん風)

この写真では上を向いていますが横を向かせれば扇風機代わりにもなります。

扇風機と何が違うかって?

ググってみてください。笑

扇風機と大きく違うのは真上に首を向けられるので、洗濯物の真下に置け、場所を取りません。

私は仕事柄1日多い時では3着も道着を洗う事があるのですがサーキュレーターを回していれば次の日には乾いています!😌

普通のTシャツなら4〜5時間で乾くと思いますよ!

しかも!雨で濡れたお気に入りの靴😖

次の日に中が湿って気持ち悪かった事ありませんか?

そんな時にもサーキュレーター!!(◯ラえもん風)

image

こうして置いておけば次の日の朝には快適にお気に入りの靴で出かける事ができるでしょう😘

どうです?

練習したいけど道着が乾かない。けど道着を買うお金も無い。そんな時にサーキュレーター!!買ってみてはいかがでしょう?

安い物なら2000円台で販売しているみたいですね😎

そんな小さいサイズのサーキュレーターなんか要らん!

って方にはコレ!!

image

うん!

柔術着でも5分で乾きそうですね!

梅雨に向けて購入してみてはいかがでしょうか?