世界柔術遠征記vol.2『お土産はスーパーで』

こんにちは。代表の大塚です。今日は遠征2日目の様子を報告したいと思います!

この後ろ姿にピンと来たら…

今日は紫帯と茶帯のカテゴリーが開催されていました。紫帯のカテゴリーには会員のAさんが世界大会初挑戦!結果は初戦敗退と残念な結果でしたが、この世界大会というマットに立ったということ自体立派なことですし、この経験は必ず今後に活かされると思うのでこれからも頑張ってもらいたいです。Aさんは日本時間の木曜に帰国する予定なので、もしジムで会ったら労いの言葉をかけてあげてくださいね。

気分転換にショッピング

今日は丸1日オフだったので、気分転換に少しショッピングへ。ロングビーチの小さなショッピングモールに行きましたが、「アメリカに来てる!」という気分をすごく味わうことができました。

それでも僕はやってない(鍵山談)

さすがフィットネス大国アメリカ。サプリメントの種類も半端ないです。一部でス○ロイド疑惑があった鍵山は何やら怪しいサプリメントを物色しているようでした。

みんな大好き『TRADER JOE’ S』

今年3月のアメリカ遠征の時に近くに住む旧友に教えてもらったオーガニック系スーパー『TRADER JOE’ S』。

アメリカではオーガニックスーパーをよく見かけますが、ここは自社ブランドの製品が多く置いてあります。ここでお土産を買うと喜ばれるので今回もここでいくつかお土産を買いました。

今日は一緒に買い物をした仁科さんとカー君を振り回してしまいましたが、明日の試合に向けていいオフ日となりました。

明日はいよいよ試合です。鍵山は現地時間15:25〜(日本時間6/3日7:25〜)、大塚は18:30〜(6/3日10:30〜)が初戦となります。無料配信はありませんが、有料でflograpplingから試合を観戦することができます。興味のある方はぜひ登録してみてください。

それでは明日良い報告ができるように頑張ってきたいと思います!みなさん、日本から応援よろしくお願いします!

7/1三鷹店オープン!
◆世界選手権期間のスケジュールはこちら

Physical Space
http://www.psogkb.com
杉並区荻窪5-30-6-4階
03-5335-9640