JR中央線荻窪駅の寝技の格闘技ブラジリアン柔術ジム『フィジカルスペース柔術アカデミー』のオフィシャルブログ

2018-07-04未分類

ブラジリアン柔術を体験してみませんか?

夏キャバナー-01

こんにちは!7/1にオープンした『Physical Space 柔術アカデミー三鷹』です!
オープンしてからたくさんの方がブラジリアン柔術を体験され、そして入会されています!

「体験できるんですか!?」

とおっしゃる方がたまにいるのですが、もちろんできますよ!
体験料500円をご用意いただければ、体験に必要な道着と帯をレンタルいたします。
また体験できるクラスは初心者向けのベーシッククラスとなっておりますので、ブラジリアン柔術が初めての方でも安心してご参加できます。

「ちょっと興味はあるんだけど、いきなり体験とか怖いし…」

という方はもちろん見学だけでも構いません!見学は予約などなしで自由にお越しください。
実際にクラスをご覧になって、ご自分が参加できそうかどうかを判断してから体験していただければと思います。

《体験について》

img_3211.jpg

【体験料】
500円

【参加可能クラス】
ベーシッククラス

月 19:00〜
火 20:00〜
水 21:00〜
金20:00〜
土 19:00〜
日 10:00〜

【体験時の服装について】
・体験に必要な道着と帯は無料でお貸しいたします。
・道着の中に着るインナー(Tシャツやラッシュガードなど)はご用意下さい。
・コンタクトスポーツなので、汗拭きタオルのご準備もお願いいたします。

【体験お申し込み】
・お名前(ふりがな)
・体験日時
以上2つをpsbjj.ogikubo@gmail.comまでお送りください。

【お問い合わせ】
その他ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
TEl:03-5335-9640
Mailpsbjj.ogikubo@gmail.com

Physical Space 柔術アカデミー
《荻窪ジム》
杉並区荻窪5-30-6 福村産業ビル4階
《三鷹ジム》
三鷹市下連雀3-37-8 KMビル202