JR中央線荻窪駅の寝技の格闘技ブラジリアン柔術ジム『フィジカルスペース柔術アカデミー』のオフィシャルブログ

2016-05-11未分類

モテたい男は柔術をやれ!!

どうも!

インストラクターの鍵山です!😁

 

皆さん!夏ですよ!夏!

最近は歩くだけでも汗ばむ季節になってました。

服装も段々薄着になって来て、Tシャツ、ハーフパンツなんて方もいると思います🌞

まあ、それは良いとして僕が許せないのがガリガリでダボダボのTシャツ着てる男!

それとピチピチのTシャツ着てる腹の出た男!😨

何なんですかあれはっ!😡

Tシャツの様なシンプルな物だからこそボディラインを引き締めなければいけません!

で、私が何が言いたいかって言うと…

 

柔術やりましょ!!

 

って事です。

 

柔術をやれば程良く筋肉も付いて有酸素運動により脂肪も燃焼!スリムかつ筋肉質な身体を手に入れる事が出来てしまう訳ですよ。女の子で例えたら痩せてるのに巨◯!!みたいな感じですかね。(◯の部分はご想像にお任せします。)

しかも強くなれるんだからやらない理由が逆に見つからない。

そんな身体で夏のビーチなんか散歩した日にゃあギャルに逆ナンされ放題。

ギャル男は嫉妬しますがこんな身体だから喧嘩も売れない。

ビーチの女の子独り占めですねっ💞

とまぁこんな想像ばかりしている訳ですが一度もそんな出来事が起きた事は無いので(笑)健康目的でやるくらいが丁度良いのかもしれません。

ただ男にはモテます。声かけられ放題です。

毎年、私が実践しているので間違いありません。

さあ!皆さんも柔術やりませんか!?

image

 

【5/29無料体験会開催!】 荻窪〜阿佐ヶ谷〜高円寺を始め、たくさんのご参加お待ちしております!

【5/29無料体験会開催!】
荻窪〜阿佐ヶ谷〜高円寺を始め、たくさんのご参加お待ちしております!