JR中央線荻窪駅の寝技の格闘技ブラジリアン柔術ジム『フィジカルスペース柔術アカデミー』のオフィシャルブログ

2016-05-18未分類

疲労に効くかはあなた次第ですが…

どうも!

インストラクターの鍵山です!

 

今日はクラス後に思わぬアクシデントに見舞われ大変な目にあいました😭運良く会員さんがいたのですぐに問題は解決しましたが疲れましたね〜😅

皆さんもそういったアクシデントや普段やらない事をやったりで疲れる事ありませんか?

私はそういった時食事をしてストレス発散&疲労回復しています。

と言う事で今回は私が疲れた時に食べるものランキングベスト3を発表したいと思います!!

 

第3位!!

インド人が元気なのもコレのお陰!!

image

カレーライス🍛

一説によるとカレーが食べたくなる時は風邪をひきそうな時らしいです。

カレーに入っている香辛料を人体が求めているとか、いないとか…

 

続いて第2位!!!

やっぱり鍵山先生女子力高いぜ!!

image

アイスクリーム!!🍧

基本的にスイーツは大好きなのですがアイスクリームはその中でもダントツですね。糖質補給で脳にも栄養を…

ん?誰です?鍵山先生も頭使うんですね。なんて言った人は。泣きますよ?

 

さーて栄えある第1位はコレだ!!!

漢方薬の王様!!

image

人参。

古来から中国人に親しまれ薬として飲まれてきました。

胃の衰弱による新陳代謝機能の改善に、また病弱者の胃部停滞感、消化不良、嘔吐、下痢、食欲不振に効果をあらわします。さらに疲労回復、作業能力増進、免疫機能亢進作用などが報告されています。

ってオイっ!!笑

すいません、飲んだ事ありません笑

 

ただカレーライス(松屋)とアイスクリーム(特にスーパーカップ)は大好きで疲れた時や減量が終わった時などは必ず食べる程好きです。

皆さんは疲れた時、何を食べますか?

 

最後にコレを見かけた方は私まで報告宜しくお願い致します!

image

鍵山先生がいつもより更に優しくなるかもしれませんよ🎶

 

【5/29無料体験会開催!】 荻窪〜阿佐ヶ谷〜高円寺を始め、たくさんのご参加お待ちしております!

【5/29無料体験会開催!】
荻窪〜阿佐ヶ谷〜高円寺を始め、たくさんのご参加お待ちしております!