JR中央線荻窪駅の寝技の格闘技ブラジリアン柔術ジム『フィジカルスペース柔術アカデミー』のオフィシャルブログ

2016-06-08未分類

試合しに行ったんだよね?〜北海道編〜

どうも!

杉並区荻窪のブラジリアン柔術スクールPhysical Spaceインストラクターの鍵山です!

 

皆さんが出場予定の6月19日Ground Impactですが、私はお先に失礼して6月5日に行われたGround Impact北日本選手権に出場してまいりました!

開催地は北海道札幌!!

初北海道だったのでワクワクしながらの遠征でしたっ!✈️(試合なの忘れてる)

先ず着いてから感じたのは…

image

寒っ!!

完全に格好ミスった!!笑

 

あまりに寒いので身体を温める意味でも味噌ラーメンを食べようという事に(とりあえず北海道と言ったらコレでしょ?)

店を選ぶ➡️店構えがレトロで良い雰囲気なお店を発見➡️店内には「携帯を弄るお客様は退出して頂きます」の文字➡️コレは絶対美味しい店だ!!(妙な期待)➡️とりあえず味噌ラーメン頼むが味が微妙(味噌汁に麺入れただけみたいな味)➡️後から入ってきたお客さんがオススメを聞く➡️店主「醤油か塩ですね」

おおぉい!!笑

そりゃ微妙な訳だ!!笑

ビックリし過ぎてお店の写真撮り忘れました。

 

とりあえず満腹にはなったので(全く満足はしませんでしたが…)屋台でソフトクリーム買って食べて宿泊先のホテルに帰り次の日の試合に備えました。

ラーメン効果かは分かりませんが試合は何とか体重別、無差別共にワンマッチでしたが優勝する事ができました!

image

応援してくださった会員の皆さん、対戦してくださった村田選手、高橋選手!

ありがとうございました!!

それと対戦相手のお二人の応援にとても素敵な女性が多かったのは気のせいでしょうか?いや、気のせいでは無い。お陰で本気を出す事ができましたよ。

夜は「炭や」でホルモンパーリー!!

image

一生分ホルモン食べました。

ホルモンも美味しいし、店員さんも可愛いしで大満足でしたっ😍

 

次の日は北海道初日のリベンジでラーメン「空」で味噌ラーメン!!🍜

image

初日のお店に比べたら10倍は美味しかったです⬅︎失礼だろっ!笑

店員さんの笑顔も素敵でしたしねっ😘

 

何はともあれ試合にも勝って怪我無く帰って来れて良かったです☺️

最後になりましたが札幌には可愛い子が多くてマジでビビりました。お店の子もそうですが(エッチなお店の事では無いですよ?☺️)街を歩いている子のレベルがかなり高かったです。

もう一度札幌で試合がしたいです。

と言うか住みたいです。

皆さんも是非、札幌に行ってみてはいかがでしょうか?