おかげさまで2周年!

image

昨日でPhysical Spaceはオープンしてから丸2年が経ちました。
たくさんの方々に支えられてこの2年を迎えることができたことに感謝しております。

Physical Spaceはその名の通り、あらゆる運動にかかわる空間です。
現在ではピラティス(E-posture)、女性限定キックボクシング(オギクボキック)、パーソナルトレーニング(STB OGIKUBO)、そしてブラジリアン柔術が活動しています。
また近日子供マット運動教室や自力整体の教室も開講予定です。
Physical Spaceに通われる人たちが運動を通して幸せになれる空間をこれからも提供できるよう日々努力したいと考えております。

またブラジリアン柔術に関してのこの1年は、たくさんの帯昇格者が出たり、大会でチーム入賞したりと、設立2年のチームとしては我ながら上出来な成果をあげることができたと思います。
3年目に向けては、今までの雰囲気を大事にしていきながらよりたくさんの人に柔術の楽しさを伝えられたらなと考えています。

経営者、指導者としてまだまだ若輩者ですが、これからもPhysical Spaceを応援していただければと思いますので何卒よろしくお願い致します。

Physical Space 代表 大塚博明