【最重要】鍵山インストラクター独立と今後の三鷹ジムについてのお知らせ

dsc6160.jpg

会員の皆様へ重要なお知らせです。

Physical Space Mitakaは6月1日より鍵山士門が代表を務めるquip(クイップ)として新たなスタートを切りることとなりました。
急なご報告となりますが鍵山の独立にご理解頂ければ幸いです。

これに伴い現行のシステムに変更となる点がございますので必ずご確認下さい。
所属先を変更の場合、お手続が必要となる方がおりますのでお手数ですが下記内容をご確認の上お手続きをお願いいたします。

また荻窪ジムにおいては今後定休日の廃止やトレーニングマシンの導入などによりサービスの向上を目指していきたいと考えております。

新しい情報は決まり次第順次こちらのブログにてお知らせしますのでご確認下さい。
その他ご不明な点がございましたらお電話やメール、または大塚、鍵山まで直接お問い合わせください。

【変更点(2021年6月1日以降)】

《荻窪ジム》
・フィジカルスペース(荻窪ジム)に所属しquip(三鷹ジム)へ通うには、別途quipでの入会手続きまたはビジター料金(都度払い)が必要となります。料金についてはquipホームページにてご確認下さい。
・鍵山が指導から抜け、大塚、相澤、小島、鈴木インストラクターが指導を行います。
・定休日を無くし、できるだけ毎日練習できるようスケジュールを組み直します。(6月1日までに発表)
・quip所属の方でも引き続きフィジカルスペース(荻窪ジム)で練習ができるよう特別料金での月会費またはビジター料金を考えております。こちらに関しては決まり次第お知らせいたします。

《三鷹ジム》
・ジムの名称はPhysical Space Mitakaからquipへとなります。
・代表は鍵山士門が務め、大塚がジム経営に関わることはありません。
・大塚は三鷹ジムでの指導から抜けます。
・quip(三鷹ジム)に所属しフィジカルスペース(荻窪ジム)へ通うには、別途フィジカルスペースでの入会手続きまたはビジター料金(都度払い)が必要となります。
・現行の料金システムは変わりませんが、今後quip独自の新しい料金プランやシステムが追加される可能性がございます。詳しくはquipホームページよりご確認下さい。

【所属先の変更によりお手続が必要な方】

荻窪ジムで入会手続をし、6月1日以降quip(三鷹ジム)での所属を希望される方
2021年5月10日までに申請フォームよりご申請ください。
※月会費の引き落としの為のお手続きは不要です。
申請-01

■三鷹ジムで入会手続をし、6月1日以降もフィジカルスペース(荻窪ジム)での所属を希望される方
2021年5月10日までに申請フォームよりご申請ください。
※月会費の引き落としの為のお手続きは不要です。
申請-01

■入会手続きをしたジムを確認したい方
お電話、メール、LINE、直接ジムでお問い合わせ下さい。

【スポーツ保険について】

2021年5月31日までにフィジカルスペースにてスポーツ保険に加入された方で、同年6月1日以降quipでの練習中の怪我などにおいてスポーツ保険を申請される場合、すでにご加入いただいている保険にて申請ができます。

会員の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しますがご理解の程何卒よろしくお願い致します。

フィジカルスペース
代表 大塚博明