JR中央線荻窪駅の寝技の格闘技ブラジリアン柔術ジム『フィジカルスペース柔術アカデミー』のオフィシャルブログ

2016-11-29試合結果

デラビーバ杯結果

先日行われたデラビーバ杯にPhysical Spaceから11名が参加しました。
選手のみなさん、応援に来ていただいたみなさん、お疲れ様でした。
そして入賞されたみなさんおめでとうございます!

 

img_3663純平は3人トーナメント。紫帯くらい実力のある2選手に負けてしまい悲しい銅メダルですが、この2選手相手によく戦ったと思います。

 

img_3664手塚さん、川口さんが出場したトーナメント。二人とも結果は残念でしたが今回の課題を持ってまた練習に取り組みましょう。

 

img_3665ハッシーはビッグトーナメントの中3回勝ち上がりましたが決勝は惜しくもレフリー判定で敗退。アクシデントなどもありましたがよく頑張ったと思います。おめでとう!

 

img_3666纐纈さんはワンマッチ決勝戦。最初は相手の猛攻にピンチでしたが、後半は纐纈スタイルで攻め続けての勝利。なんと2大会連続優勝!!!

 

img_3667小小尾さんは階級別の体験相手不在のためオープンクラスのみの参加。体格差を活かしつつも、ガンガン攻めまくって文句なしの優勝です!!!

 

img_3668遠藤さんもオープンクラスのみの参加。初試合でしたが自分のできることをやって2回勝利。基本的なところをもう少し覚えれば、すぐにもっと勝てるようになると思います。

 

入賞した人も残念だった人も、参加されたみなさんは試合の中で必ず良かったところ、悪かったところがそれぞれあったと思います。
よかった所はどんどん伸ばし、悪かったところは忘れないうちに練習に来て復習をしましょう!