JR中央線荻窪駅の寝技の格闘技ブラジリアン柔術ジム『フィジカルスペース柔術アカデミー』のオフィシャルブログ

2016-12-30未分類

今年ラストクラス!〜リアル忘年会!〜

どうも!

杉並区荻窪のブラジリアン柔術スクールPhysical Spaceインストラクターの鍵山です!

 

本日はPhysicalSpace今年ラストクラスを担当させていただきました!

ラストという事もあり、一コマ目ベーシッククラスから大変な賑わいを見せていましたね!

img_0803

(出稽古で佐々木さんも参加してくださいました!有難う御座いました!)

 

レギュラークラスも久しぶりの10人超え!!

img_0805

ライジンチャンピオンの橋本さん!黒いぜ!!😂

 

大塚代表にも来ていただき、集合写真も!📸

img_0808

(橋本さんのモザイクはご愛嬌。という事で勘弁してくださいね。笑)

 

クラス後はタイトル通り、リアル忘年会!

img_0807

ライジンに出場された栗田さんも駆けつけ皆で盛り上がりました!!🍻

 

今年が初の一年間指導という事でしたが(去年は4月からだった為)、皆さんとより一層仲良くなれた気がしています(私の勘違いでしたらすいません。笑)

色々あった一年間でしたが、また同じメンバーで練習できる事を願っております。

大塚代表、並びにPhysicalSpaceの会員の皆様、今年一年間有難う御座いました!

来年も柔術を皆さんに楽しんでいただける様に努力していきますので、どうぞ宜しくお願い致します!

来年も皆さんに会えるのを楽しみに年を越したいと思います!!

 

それでは良いお年を!!🎍