JR中央線荻窪駅の寝技の格闘技ブラジリアン柔術ジム『フィジカルスペース柔術アカデミー』のオフィシャルブログ

2020-04-07お知らせ

【6/15最新版】6月の営業とウィルス対策について

本日6/15より下記の感染予防策を実施致します。
尚、下記予防策は感染の収束状況に合わせて段階的に解除していく予定ですが、行政の指示などにより変更となる場合もありますので予めご了承下さい。

《6/15からの営業と感染予防策について》

■スケジュールについて
各クラスの授業時間を30分ほどに短縮し、残りの時間は自由練習時間とします。もちろん自由練習時間中の退出も可能です。
荻窪スケジュールはこちら
三鷹スケジュールはこちら

■定休日の振替営業について
こちらよりご確認下さい。

《ウィルス感染対策について》

■ 練習前
①来館時に必ず手洗いまたは消毒をお願いします。
②来館時に非接触検温計で検温をします。(荻窪ジムのみ)
③会員プランに関わらず来館時にはカウンターにて氏名と日時をご記入下さい。

■ 練習中
練習は1日1コマまでとします。
②参加人数が多い(10名以上)場合は次のクラスまでお待ち頂くことがあります。
③練習中のマスク着用を許可します。

■ 練習後
①更衣室ではできるだけソーシャルディスタンスを守り、着替えが済んだら速やかに更衣室から出ましょう。
②退館時に必ず手洗いまたは消毒をお願いします。

■施設の感染対策
①クラス中はこまめに換気をします。
②マットや手すりなど、人が触れる場所の消毒を徹底します。

 

感染の第2波、第3波が来ると言われていますが、日常を取り戻すため会員の皆様のご理解とご協力を引き続きよろしくお願い致します。

フィジカルスペース
代表 大塚博明