JR中央線荻窪駅の寝技の格闘技ブラジリアン柔術ジム『フィジカルスペース柔術アカデミー』のオフィシャルブログ

2016-04-06未分類

タイマーが来た!

どうも!

インストラクターの鍵山です!

 

以前、大塚代表から話は聞いていましたが遂にスポーツタイマーが届きましたね!

タイマーの台は大塚代表の手作り!

image

備え付けかと思うくらいに仕事が細かいです。

コレを自分で作ってしまうのだから流石です…!

これからはスパーも時間を見ながら技の構成ができますね(*^^*)

 

と言う訳で早速タイマーを使いながらスパーを回してみました!(*^^*)

image

終わった後はしっかり挨拶。(今日だけ。笑)

 

ビギナークラスのスパーでもタイマーを使ってスパーを行いましたが…

image

普段は皆さんの疲れ具合を見ながら時間を計っていますが今回はタイマーに全て任せておいたのでバテてしまったようです😭

次からはインターバルを長めで設定しようと思います。笑

お疲れ様でした!

 

ベーシッククラスでは写真に写れない方の代わりに僕が写らせてもらいました〜📸

image

皆さんお疲れ様でした!

本日は全体的に参加者が少なめでしたが次回は皆さん宜しくお願いしますね?笑

 

本日も遅くまで有難うございました!