JR中央線荻窪駅の寝技の格闘技ブラジリアン柔術ジム『フィジカルスペース柔術アカデミー』のオフィシャルブログ

2016-04-08未分類

素敵な趣味✨

どうも!

インストラクターの鍵山です!

 

4月に入り新生活の始まり!

と、思いきや私は相変わらず柔術漬けの毎日でございます。😅

まあ、好きな事を仕事にして生活できているのはとても幸せな事なので文句は言いません。

言いませんが何か趣味が欲しい!

と言う事で趣味募集中です。

お金がかからず身体を動かさない趣味限定でよろしくお願い致します。笑

 

趣味が柔術の皆さんは楽しく、そしてハードに今日も頑張っていましたね!

image

4月10日に試合の小林さん。Physical Spaceの実力者2人に追い込まれヘロヘロになっていましたが、2人に比べたら対戦相手の方が全然弱い!

と、勝つ気満々でした!

頑張ってくださいね💪🏼😁

image

ビギナークラスにも小林さんと同じ試合に出場される2人が参加されていました。3人共試合前なのであまり無理なさらないよう気を付けてくださいね😅

お疲れ様でした!

 

image

ベーシッククラスに参加された方は皆以前に比べると打ち込みが綺麗になってきましたね。☺️

手順をしっかり守って打ち込みができている証拠ですね!

 

それにしても趣味が柔術って凄い素敵ですよね!

スパーで汗を流してストレス発散、程良く筋肉も付いてスタイルも良くなりますし、オマケに強くなれちゃうんですから!笑

他の格闘技に比べると怪我も少ないですしね!🤕

何故もっと流行らないかが不思議で仕方ありません…笑

もし良かったら周りのお知り合いに柔術を勧めてみてください!

 

本日も遅くまで有難うございました!🤗