トライフォースチャレンジと合同練習会のお知らせ

tfc10-318x450

来る5月3日に台東リバーサイドスポーツセンター柔道場にて、毎年参加させていただいているトライフォース合同スパーリング大会に今年も参加させていただくことになりました。
また今年は当日の午前中に行われるトライフォースチャレンジというジム内試合への参加への許可も頂いたので、ぜひこの機会に他のアカデミーの選手との試合をしてみてはいかがでしょうか。
試合未経験者が多く出られるそうなので、試合にこれから出ようと考えている人には特におすすめです!
試合、スパーリング大会への参加を考えている方は、下記事項をご確認の上お申し込みください。
この日柔術クラスは休講となります。

ブラジリアン柔術ワンマッチ交流戦
TFC 10 ~トライフォース・チャレンジ vol. 10~

【日程】2018年5月3日(木・祝)
【場所】台東リバーサイドスポーツセンター
【予定】
09:15 開館・選手集合
09:45 開会式・ルール説明
10:00 試合開始
13:00 合同スパーリング大会 (時間は若干前後します)

大会概要:トライフォースネットワーク会員の交流を目的とした、交流戦と合同スパーリングのイベントです。練習試合として気軽にご参加出下さい。ワンマッチ形式の大会は、トーナメント形式とは違い、参加者の帯色、体重、年齢を考慮の上で対戦カードを組みます。ルールはIBJJFの公式ルールを採用します。

【出場費】1,000円(当日払い)

【締め切り】2018年4月28日(土)
※定員に達した場合、申し込みを早めに締め切ります。

【出場資格】受け身とタップができる方(先生の承認を得て下さい)

【対戦カードの発表】
・エントリーリストを締切後にブログにて発表します。名前が漏れていた方はご連絡下さい。
・対戦カードは前日までにブログにて発表します。
・組み合わせの関係上、2試合以上お願いする場合があります。
・出場申込後、怪我などで出場不可能となった場合は、トライフォース本部まで速やかに連絡して下さい。

【大会進行について】
・計量は行いません。
・全試合終了後、合同スパーリングを行います。合同スパーのみの参加もOKです。

【募集カテゴリー】
白帯 5分/青帯 6分/紫帯 7分
ノーギ白帯/5分 ノーギ青帯/6分 ノーギ紫帯/7分

【申込方法】
メール申込のみとなります。下記フォーマットに必要事項を入力してメールにてお申し込み下さい。

———————————————-
トライフォース・チャレンジvol.10
参加申込用フォーマット

姓(漢字):
名(漢字):
姓(ローマ字):
名(ローマ字):
性別:
年齢:
戦績:
柔術以外の格闘技歴:
種目:道衣、ノーギ、両方可
帯色:
通常体重:    kg
ストライプ数:
所属道場:PS柔術アカデミー
試合に向けた抱負を一言:
(パンフレットに掲載します)

info@triforce-bjj.comまでメールを送信して下さい。
件名は”TFC申込”として下さい。

トライフォース合同練習会

【日程】2018年5月3日(木・祝)13:00〜(予定)
【場所】台東リバーサイドスポーツセンター
【合同スパーリング参加団体】
・デラヒーバJAPAN
・ネクサセンス
・リバーサル新宿Me, we
・PATO STUDIO
・フィジカルスペース
・シュラプネル柔術
【申し込み】
ジム受け付けカウンターの参加申し込み用紙への記入をお願いします。
また参加希望者でこの日までにジムに来館できない方はメールまたはLINEにてご連絡ください。
【締め切り】
前日まで。

◆4月スケジュールはこちら
◆入会キャンペーン実施中
◆ゴールデンウィークの日程はこちら

Physical Space
http://www.psogkb.com
杉並区荻窪5-30-6-4階
03-5335-9640
psbjj.ogikubo@gmail.com