JR中央線荻窪駅の寝技の格闘技ブラジリアン柔術ジム『フィジカルスペース柔術アカデミー』のオフィシャルブログ

2016-04-06未分類

石井道場さんへお邪魔してきました!

今日は駒沢大学駅で明日からリニューアルオープンとなる石井道場さんへお邪魔してきました。

image

オーナーの石井さんとはもともとは柔術の練習で知り合いでしたが、私が大学を卒業して就職もせず、なんとなくスポーツ業界で食っていこうと考えていた時に色々とアドバイスをしていただいたのが石井さんでした。
あの時石井さんにアドバイスをしていただいたおかげで生きてこれたし、今ジムを経営することができています。

今日はオープンのお祝いという名目で、実は密かにまたいろいろ勉強させてもらおうと思い、伺いました。
今自分が考えていることを聞いてもらったり、アドバイスをいただいたりすることができて本当によかったです。

私ができる石井さんへの恩返しは選手として、そして経営者としてビッグになることだと思ってます。
恩返しをするにはまだまだ長い道のりですが、いつかそれができるようにこれからも頑張っていきたいと思います。

石井さん、今日はありがとうございました!

image