疲れが取れる魔法の粉。

どうも!

杉並区荻窪のブラジリアン柔術スクールPhysical Spaceインストラクターの鍵山です!

タイトルだけ見ると警察に捕まってしまいそうな内容かもしれませんが…笑

至って真面目なサプリメント紹介ですので安心して下さい☺️

試合前の追い込みで疲労が溜まってきている。

そんな方に飲んでいただきたい商品紹介です☺️(浅い知識での紹介なので詳しく知りたい方はググってみて下さい)

先ずは皆さんにも飲まれている方もいらっしゃると思いますが…

img_0395

そうですね!

「プロテイン」です!

プロテインに含まれているタンパク質は体内に入るとアミノ酸へと分解、吸収されます。

そうすると体力の回復や、皆さんご存知の筋繊維の回復などが起こる訳ですね〜

「プロテイン飲むと筋肉付いて体重増えちゃうからな〜」

と、思っている方も多いと思いますが、プロテイン以外のカロリーをしっかりとカットすればその様な事は無いので、試合前の方は是非お試し下さい💪🏼

次は「グルタミン」

img_0394

こちらもアミノ酸の一種で、免疫力を高めてくれます。

プロテインなどにも入っていますが、風邪をひきやすい方にはこちらの方がオススメかも知れませんね!

値段もお手頃ですよ!!

最後はこちら!!

img_0396

「総合アミノ酸」!!

こちらはザックリ説明すると先程紹介した

「プロテインのタンパク質が体内で分解されアミノ酸に変わる」

という過程が既に済まされているモノなので吸収がメチャ早いです。

要するに疲れの取れ方も早いという事ですね。

「えっ!じゃあそれで良いじゃん!!」

と思ったそこの貴方!

人生そんなに甘く無いですよ!!

総合アミノ酸は他のサプリメントに比べると値段が張るので(高くなくても量が少なかったり…)ここぞと言う時に飲むと良いでしょう。

「いや、俺お金持ってるからコレで良いやw」

って人はいっぱい買って鍵山先生にも少し分けて下さい。

如何だったでしょうか?

日々の練習で疲れた身体を魔法の粉でリフレッシュしてみませんか?

(捕まる)