JR中央線荻窪駅の寝技の格闘技ブラジリアン柔術ジム『フィジカルスペース柔術アカデミー』のオフィシャルブログ

2016-04-28未分類

こんなマットがあったら良いなぁ。

どうも!

インストラクターの鍵山です!

 

皆さんが練習しているマット。

各ジムによって色々な色がありますよね(ギャグでは無いです)

皆さんはどの色がお好きですか?

もちろんPhysicalSpaceの皆さんは赤ですよね?ん?

他には青や緑、グレーやオレンジ、黒などジムの雰囲気に合った色がありますがどれも無難色ですね〜(皆を敵に回す覚悟で。汗)

そこで私が選ぶこんなマットの色にしたら良いんじゃないか?と思うものを選んでみました😘

 

先ずはこちら!

image

ピンク!

コレは良いですね〜。

女性の会員さんを増やしたい時にはオススメです。

JKなんかが「マジ何コレ?チョー可愛いんですけどーww」とか言いながら写メを撮る姿が目に浮かびます。

 

次はコレ!

image

 

紫!

コレも素敵ですね〜

大人な雰囲気を醸し出したい時には紫が良いでしょう。

フツーにアリだと思います(ボケ無し)

 

お次はこちら!

image

黄色!(画像はイメージです)

コレも良い!!

お金が貯まりそう!!

地域によって富裕層が集まるジムがあります。

ですがこちらは逆!!

入会したら、あら不思議お金が貯まります!

宝くじがあたって彼女もできて、何なら美女二人を両脇に抱えてジャグジーなんかに入っちゃったりできるかも…!?

……

 

はい。

て事でラスト!

image

松崎しげる(一部地域によって焦げ茶色とも言う)

こちらも紫同様、大人な雰囲気なジムになる事間違い無し!

BGMにJazやクラシックなんかを流すとより素敵なジムになるでしょう。

 

さて皆さんはどの色マットで練習したいと思いましたか?

 

私は無難に赤が一番だと思いました。

 

5月体験バナー-01